利用事例その22 自営業

顧客管理にご活用いただけます。
既にお持ちの顧客リストをCSV形式で一括アップロードしたり、名刺を交換したお客様の情報を手動で1件、1件登録することも可能です。
顧客の情報項目は、会社名、部署名、名前、メールアドレス、電話番号、住所等を独自に作成する事が出来ます。
また、予定管理を行う事が出来ます。
会議や打ち合わせ、セミナー等、自分の予定をカレンダーに登録でき、お客様への訪問予定や見積、資料作成の顧客毎の予定を顧客データと関連付けてカレンダーに登録する事が出来ます。
予定日時には、自分やお客様へリマインダー(お知らせ)をメールにて通知も可能です。

【利用詳細】
http://www.prius-pro.jp/casestudy/case_sample_022.php