利用事例その21 ネイルサロン

顧客管理を簡単に行う事が出来ます。
来店された方やチラシを見られた方などを対象に、お客様の携帯やスマホから簡単に顧客登録していただけます。
顧客の情報項目は、名前、性別、生年月日、好きなネイル等を独自に作成出来、登録いただいた顧客へメール配信が可能となります。
お客様へ定期的に、キャンペーンや新メニューをメールする事で継続的なアプローチを行い、また、メールに割引クーポン画像を貼り付ける事で販促に利用することが出来ます。
予定管理も行えるので、定休日や予約状況を登録し、お客様へ空き状況などをカレンダーを通して公開し、逆にお客様からカレンダーへの予約申込みも可能です。(簡易的な予約管理として活用)
予定日時には、お店のスタッフにリマインダー(お知らせ)をメールで通知する事も可能です。

【利用詳細】
http://www.prius-pro.jp/casestudy/case_sample_021.php