顧客管理ソフトPriusProは、店舗(企業)が顧客(会員)と長期的な関係を築く手法をお手伝いします。
詳細な顧客情報データベースを元に、顧客の来店状況、問合せへの対応など、個々の顧客とのやり取りを統一管理することで、顧客の動向や要望にきめ細かく対応し、顧客(会員)の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益の増大(長期的な視点から見た既存客の収益を最大化)を図ることを目的としたCRMクラウドシステムです。
CRM(Customer Relationship Management)は、詳細な顧客データベースも蓄積し、顧客との関係性(コミュニケーション)を密に維持することによって、個々の顧客の来店頻度や購買単価を高め、顧客生涯価値(LTV)を上げるサポートを行います。
顧客生涯価値LTV(life time value)は、顧客が来店された回数、期間や支払金額合計から、その顧客を獲得、維持する費用合計を引いた累積利益額です。
安い費用で顧客情報管理、予定管理したい、広告配信が行いたい、リピータ、優良顧客を作りたい、顧客単価を上げたい、 早くシステムを立ち上げたい、
すぐに利用したい、簡単に操作、利用できるシステムが欲しい と思われているお客様にお勧めできるCRMクラウド型顧客管理ソフトです。
低コストで好きな時に好きな機能を利用できるリーズナブルなCRMクラウドを実現しています。
顧客管理ソフトPriusProは、会員管理、メール配信、WEBフォーム、クーポン、問い合わせ対応等、お客様の目的、運用にあった
CRMクラウドサービスをお選びいただけます。