利用事例その20 コンサルタント

名刺交換した見込み顧客やセミナー等の名簿のお客様を顧客データベースに登録出来ます。
顧客の情報項目は、独自に会社名、役職、業種等を作成でき、他のシステムからの顧客データベースの移行(CSVアップロード)やお客様自身に空メールや登録ページから登録いただくことも可能です。
また、対応履歴管理にも対応しているので顧客とのやり取りはもちろん、対応履歴を履歴データベースへ蓄積出来ます。対応履歴管理機能で顧客対応の進捗を管理でき、担当者間での情報共有も可能です。
お客様へ人事経営のノウハウや人事セミナー開催の案内等のお知らせメール配信も可能です。業種別のグープ分けしたメールマガジンや一斉配信にも対応しています。
その他、申し込みフォームの作成も出来ますので、セミナー毎に人事経営セミナー申込みフォームを簡単に作成出来ます。申込みの受付管理やCSVでのダウンロードにも対応しています。
セミナーに申し込んだお客様を自動的に顧客データベースに登録し、見込み客として扱うことも可能です。

【利用詳細】
http://www.prius-pro.jp/casestudy/case_sample_020.php